とても見ごたえのある全室収納ショップシェア!

家は長期的な日常生活の地域として、装飾の時に設計案を設計して収納する以外に。中后期の様々な収纳の良い商品も非常に重要なので、今日も40店舗をまとめて、私たちの家の具体的な応用を融合させて、皆さんの参考にします。廚房收納ト40店舗が一通り必要な全室収納店舗を共有!店舗総数が多く、多くの収納品が重複しているため、私が選んだ店や特徴が非常に際立っている店を8軒詳しくまとめましたが、他の店は1つのレポート(順位は前後しません)をまとめました。必要な友达はすぐに個人コレクションでいくつかの店を比較することができます。

この店の特徴は何でも揃っていることで、混乱しているため、廚房收納で注意深く選ばなければならない。メリットは価格が相対的にお得であることだ。現段階では私の家の3つのものは彼らの店で使われていますが、現段階では2、3年の品質を応用してもいいです。一般的に冷蔵庫の基本的な収納はすべてシャッター収納で、上端の室内空間は大きな消費があり、物を置く場合も便利ではありません。この冷蔵庫の冷蔵ロッカーは、冷蔵庫の上端の空間をうまく運用し、同時に物を抽出するのに非常に手当たり次第です。

基本的な冷蔵ロッカーのほか、形が変わった生卵収納ボックスもあり、生卵を置くことができます。さらに一定の傾斜度があり、現段階では生卵を外した後、後ろの生卵が自動的に前に転がり、取り出しやすい。廚房收納も非常に簡単で、多層板を引き出した後、すぐにねじりばねを取り付けることができる範疇も非常に大きく、緩みも適度である。このロッカーにはいろいろな容積があり、また異なる容積のロッカーが積み重ねられるので、いろいろな五穀雑穀を収納するのに重要です。そうすれば、何もしなくても大きな陶器の缶を占有することができます。同時に物を散らかす時、カバーを徹底的に開ける必要はなく、ロッカーのカバーの一角を吹き飛ばすことができ、すぐに散らかすのが便利です。多くの友达が私にこのパンツの綿靴下の収納箱はどこで買ったのかと聞いたことがありますが、実際にはネット上には似たようなスタイルがたくさんあります。一般的な価格は9.9元で、品質にも大きな違いはありません。みんなが選ぶときは、小さな箱の顔を見るのがポイントです。15個の格子を買う必要がなく、できるだけ10個の格子を買うことにも注意しなければなりません。15個の格子の各格子が小さすぎるため、パンツを入れても靴下を入れてもあまり使いにくい。