カナダの就労ビザガイド:申請プロセス、書類、手数料


ここ数ヶ月、香港の人々に最も人気のある就労ビザは、カナダ以外のオープンワーク許可証であると考えられています。カナダ政府は、香港の卒業生をそこで働くように誘致するための最低限の条件を提供しています。英語能力証明書はなく、5年の卒業証書open work permitん!卒業したばかりでない場合はどうなりますか?12か月のワーキングホリデービザを検討したり、カナダの公式ジョブネットワークJobBankで適切な仕事を見つけたりすることもできます。指定雇用者ワーキングビザ(ESWp)を適用します。以下では、申請手続き、必要なデータファイル、手数料など、合計4種類の就労ビザ情報を紹介します。

カナダの就労ビザを申請するにはどうすればよいですか?

アスリート、乗組員、軍人、ジャーナリスト、短期研究者、その他の職業などの特定の特別な仕事の種類を除いて、カナダで働きたい他のすべての人は労働許可を申請する必要があります.2つの主な種類があります:オープンワークビザ(オープン労働許可)および指定された雇用者労働許可(雇用者固有の労働許可)。

申請者は入国前にカナダ移民局のirccウェブサイトから就労許可を申請して取得する必要があります。ただし、有効な学生ビザを持っている場合や配偶者である場合は、現地で就労ビザを申請できます。一般的に、ほとんどの申請書は海外に提出されます。現在の処理時間は約8週間です。 ¹

英語能力に関する特定の要件はありませんが、雇用主または応募者は、仕事に適任であるために、資格と英語能力テストの結果を証明する必要がある場合があります。学業上の要件については、特に今年開始されたばかりの香港の卒業ビザには卒業証書以上が必要です。