蒸し骨はいつも香ばしいわけではありませんが、どうすればいいですか...


豚バラ肉は私たちがよく食べる肉の一種で、豚バ蒸排骨 食譜身の肉が一番人気です。骨付き豚肉の中でもリブは特に人気があり、嫌いな人はほとんどいません。リブが高いことは誰もが知っています。私は今でもよく買ったり食べたりしています。豚カルビの煮方はいろいろありますが、煮込み汁や煮込み豚肉はどれも美味しいと言われていますが、天候の影響でどんどん熱くなってきています。脂っこくて蒸し暑い食べ方はあまり向いていないので、リブを食べたい、とんかつの蒸し煮にできます。油煙がなく、油っぽすぎない味わいです。とても美味しいです。食べたことがない友達や先生も食べてみてはいかがでしょうか。

肋骨には赤身の動物の肉がたくさんあります。出来上がったときは香ばしくて柔らかく、壊れたときは魚のようで木質です。ほぼ2つの極端な状況です。友人が作るときにこの問題に遭遇する可能性があると思います。自宅で蒸しリブ。リブがいつも十分に柔らかくない場合はどうすればよいですか?

実際にリブを蒸すのは難しくありません。いくつかの小さなスキルを習得した後、あなたは簡単に料理をすることができ、初心者はそれをすべて一度に行うことができます。多くの場合、スキル不足のため、料理を作ることができません。スペアリブの蒸しは難しいと思っていたのですが、スペアリブの蒸し方のコツを知ってみると、とても簡単だと気づきました。

正しい効果的な方法を教えてください、後ろの肋骨は柔らかくて発射されません、そして香りはいっぱいです!

リブ料理の詳細と、いくつかのスキル、非常に実践的な知識をお伝えします。将来、リブを作る機会があります。それらを使用できます。見てみましょう。

豚カルビの蒸し方:

2つまたは3つのリブを準備します。あなたがそれを買うとき、あなたはそれを上司に細かく刻ませることができます。多肉質のものに注意してください。肉が少ない場合は、スープの煮込みには適していますが、蒸しには適していません。また、リブの2つの部分を取り出し、冷蔵庫で冷凍し、後で煮込むために保存し、肉を売ったり食べたりするのに適した蒸し用にきれいな部分を残します。もちろん、この2つを食べたい場合は、個人的な好みに応じて蒸すこともできます。

肋骨を水に1時間半浸します。時間が経過したら、しばらく握ってつまんで血を流します。汚れた水を切った後、スプーン一杯の小麦粉と少しきれいなものを加えます。水。

洗った後、小麦粉と水が汚れて注ぎ出されます。洗った後、小麦粉を加えて洗います。これを何度も繰り返してリブを洗います。洗濯の判断方法は、水を加えてすぐに色が変わらないことを確認することです。 。

洗った後、大きなボウルに水を絞り、スライスした生姜と青玉ねぎを加え、塩を少し加え、醤油をスプーン数杯、醤油をスプーン1杯、オイスターソースをスプーン1杯、ジンジンを少し加えます白唐辛子を少し入れます。醤油の有無にかかわらず、手でかき混ぜます。

混ぜた後のマリネ時間は30分です。混ぜた直後に蒸してはいけません。さもないとリブの味が悪くなります。

マリネした後、生姜玉ねぎをつまんではいけません。次に、少量のコーンスターチと食用油をリブに加え、各リブが薄い澱粉スラリーでコーティングされるように均一にかき混ぜます。

圧力鍋に水を入れ、スタンドを置き、蒸しボウルの底に小さなジャガイモまたはタロを入れ、次にリブを入れ、蒸しボウルを圧力鍋に入れ、蓋を覆い、その上に圧力弁を置きます。

高火をつけてSAIC蒸気を蒸し、中火と弱火を調整して20分蒸します。火を消す時間がわかったら、自動システムが収縮した後、蒸しボウルを取り出し、少し緑を振りかけます。タマネギ。柔らかくて美味しいです。