第三者賠償責任保険とは何ですか?


家族財産保険は、被保険者の財産が建物内にある場合、被保険者と同居する家族を保護する第三者賠償責任保険をカバーします(個人保険条項には被保険者が雇用する国内ヘルパーが含まれることに注意してください)。または、公共の場所での事故が第三者に人身傷害または財産の損害をもたらす場合、被保険者は法的責任を負い、金銭的補償を行わなければなりません。

例えば、台風の時期に、被保険者の家のアルミ窓が誤って壊れて通りから家居保險邊間好・けがをした場合、所有者の責任となる場合があります。この場合、第三者賠償責任保険は、所有者としての被保険者の身元情報に社会保障を提供することができます。

火災保険の補償範囲

銀行は通常、所有者にバッチ条件として火災保険を購入するように要求します。火災保険は、主に台風、暴風雨、洪水などの事故による住宅の構造的損傷を対象としています。保険のリスクには、建物自体に構造的損傷を引き起こす地滑りや地盤沈下が含まれます。中国の床、天井、ドア、窓、壁、開発者が提供できる屋内施設など、建物自体の構造は、家の資産の損失に関しては社会保障の対象外です。

住宅保険の計算方法は?

現在、住宅保険は、主に伝統的な住宅の床面積に基づいて計算されていますが、社会保障額が高いほど、保険料は高くなります。したがって、最初にインターネット上の主要な住宅保険の長所と短所を比較できます。さまざまな保険会社が提供する保険契約により、年間700香港ドル以上の保険料を節約できます。例として、500フィート以下の住宅パフォーマンスを取り上げましょう。 、保険料の観点から、年間約HK $ 500-HK $ 1,200;そして家庭用コンテンツの最大補償額はHK $ 300,000-HK $ 1,500,000です。あなたは今、時間とお金を節約するために排他的な割引を提供するmoneyhero住宅保険比較プラットフォームを通して住宅保険を購入することができます。また、すべての質問に答えることができる独立したチームがあります。

住宅保険と火災保険の違いは何ですか?

火災保険(氏名:構造計画)は、火災や消防、台風、地震などの事故による財産の損失を補償する保険です。これは財産保険の追加の保護であり、個別に購入することができます。銀行が不動産購入のための住宅ローン申請を承認するとき、それは通常、正式な住宅ローンを作る前に火災保険の購入を要求します。

火災保険と住宅保険の比較

火災保険の主な社会保障建築物には、中国の天井、ドア、窓、床、水道管、壁、その他の既存の備品や備品が含まれます。住宅保険は、主に家具、電化製品、個人所有物などのユニットの資産を保護できます。現金等破損・盗難。

火災保険に加入する必要がありますか?

一般的に、所有者が銀行に住宅ローンを申請する場合、銀行は銀行のリスクを保護するために申請者に火災保険を購入する必要があります。ただし、一部の大規模な住宅管理会社がすでに住宅の火災保険を購入しており、テナントが管理費を共有している場合、銀行は申請者に追加の保険を購入する必要がない場合があります。