レンジフードのベストはどれですか?レンジフードの種類と選択スキル...


トップサクションとサイドサクションのレンジフー抽油煙機推介の方向にPKできるようにするのに適したレンジフードはどれですか

トップサクションレンジフード★★★☆☆サイドサクションレンジフード★★★★★

1.家具を設計するときは、トップサクションレンジフードが大量のランプブラックを社会に拡散させる可能性が高いことを考慮する必要があります。

友達の皆さん、炒め物に慣れているので、料理をすると大量の油煙が発生し、体内に吸い込まれて大きな害を及ぼします。したがって、油の正味量はヒュームは、オイルヒュームを選択することです。機械の主要な作業基準。家の装飾工学の設計を準備している友人は、一般的に言えば、伝統的なトップサクションレンジフードは約700mmの高さで設置されています。調理時の調理用ヒュームは周囲に広がり、調理用ヒュームの一部だけが上昇します。レンジフードに入って排出されると、残りの煙が広がり始めます。トップエキゾーストレンジフードをお持ちのご家族の場合、1日3回の食事がない場合は、基本的に自宅で調理できます。野菜を調理するときの吸入とヒュームが多く、キッチンはどこでも脂っこいので、キャビネットタイプを除いて、トップサクションレンジフードは一般的に抽出率が不十分であり、その抽出率は新時代の満足にはほど遠いです。料理としての社会的家庭技術的要件。

レンジフードにはどちらが良いですか? 2.サイドサクションレンジフードの清掃効果が向上します

家の装飾デザインを準備している友人は、サイドサクションレンジフードにサイドエアインテークがあり、エアインテークが大幅に削減されています。煙だけで、炎はありません。オイルヒューム分離プレートを備えたサクションレンジフードは、油煙を吸収すると同時に、ガス中の有害なガス、特にレンジフードの改革の偉業として説明できるニアサクションレンジフードのヒューム分離フィルタープレートも吸い取ることができます。そのヒューム吸収率抽油煙機推介達する可能性があります。したがって、あなたがあなたの家の装飾を設計しているとき、あなたの家がオープンキッチンであるならば、それがより良い吸煙効果を持っているように、あなたはサイドサクションレンジフードを選ぶことができます。

いくつかのヒントを選択するのに最適なレンジフードはどれですか

まず、集煙能力を見てみましょう。レンジフードは吸煙力が大きいほど良いのではありませんが、吸煙力が大きいと煙やホコリを効果的に集めることができるため、鍋の下に調理用の煙が瞬時に広がる手間が省けます。 、そして十分な正味の煙を達成する。

どのレンジフードが良いですか?第二に:煙抽出システムの能抽油煙機推介さい。良いレンジフードは、油煙を吸収するために迅速に発達するだけでなく、屋外で煙やほこりをすばやく排出することもできます。オイルヒュームには、人の健康に害を及ぼすだけでなく、家のデザインや装飾にもダメージを与える可能性のある有害な化学物質が多く含まれていることを知っておく必要があります。ある程度。

第三に、それがスマートかどうかによって異なります。インターネット+の時代には、スマート製品が人気があり、ユーザーに多くの利便性をもたらします。レンジフードも例外ではありません。ハイテクキッチンの場合、レンジフードはスマートでなければなりません。

どのレンジフードが良いですか?第四:掃除能力を見ると、レンジフードは頻繁に掃除する必要があり、通常は毎日の掃除と毎月の深掃除であるため、掃除が面倒になります。掃除しやすいレンジフードを購入すると、家事の時間を大幅に節約できます。あなた自身はずっと簡単です。