B型肝炎の寿命に注意を払い、再発や悪化を防ぐための薬剤を選択します


B型肝炎は薬剤耐性バリアの高い薬剤の第一選択です。再発や悪化乙型肝炎治療に生活の中で注意が必要な点に注意してください。

耐性の高いバリア薬が最初の選択肢であり、将来の治療の困難さを軽減し、B型肝炎ウイルスの複製を抑制し、慢性肝炎の変動を軽減することができます。現在、肝臓の臨床医の指示といくつかの健康上の推奨事項に厳密に従うことに加えて、慢性B型肝炎の患者はまた、いくつかの毎日の習慣を発達させる必要があります。これらの予防措置は、肝疾患の安定性と回復に役立ちます。

B型肝炎は過度の運動を推奨していませんが、一日中ベッドに横になることはありません。静的と動的の組み合わせで、過労を避け、定期的な仕事と休息を取りますが、安定したB型肝炎の成人には有益です。 B型肝炎DNAが陽性の場合、家族へのB型肝炎ウイルス感染のリスクを最小限に抑えるために、家庭用器具を単独で使用する必要があります。

B型肝炎ウイルスの研究は主に血液や体液を介して伝染するため、感染力と予防を減らすのに大いに役立つ血液曝露を減らすように努めています。日常の社会的行動の一部は、中国がB型肝炎ウイルスに感染する方法になっている可能性があります。共同開発や歯ブラシ、かみそりなどの使用など、これらの問題に注意を払い、自分自身と周囲の人々を保護する必要があります。また、過度または複雑な薬物の使用は推奨されません。特に、教師は「民間処方箋」や「秘密処方箋」を避け、通常の病院の感染症部門または肝疾患部門に相談する必要があります。

薬物の不適切な使用は、薬物誘発性の肝障害につながる可能性があります。B型肝炎の状態を維持する場合でも、抗ウイルス薬を使用する場合でも、肝臓を損傷する他の薬物は、B型肝炎を悪化させたり抗ウイルス効果を低下させたりする可能性があります。したがって、Xiaofanの健康上のアドバイスは、医師の投薬指示に従うことです。原則として、投薬は単純で繊細である必要があります。飲酒、カビの生えた食べ物、漬物などの有毒な肝細胞の行動に近づかないようにしてください。

かびの生えた食品にはアフラトキシンが含まれています;保存食品は亜硝酸が豊富で、体内に入るとニトロサミンに変換されます;アルコール、つまりエタノールは主に肝臓の代謝によって分解され、最終的な標的分解の問題は腎臓が代謝された後に酢酸になります教師は、この作業プロセスで体外で肝毒性アセトアルデヒドを生成する可能性があります。スパイシーで刺激性のある食品は、症候性慢性B型肝炎の胃腸刺激に注意を引くことができるはずです。

Chbは、魚、エビ、卵、きのこ、緑の野菜、果物など、ほと乙型肝炎治療の食べ物を食べることができます。肝疾患を悪化させる可能性のある上記の習慣のいくつかから離れている限り、他の人にとって特別なタブーはありません。激しい気分の揺れも肝疾患の回復に影響を与え、穏やかな気分を確保します。B型肝炎の科学的理解、およびB型肝炎の予防と治療からこの決定を断固として克服します。