香港のおすすめ観光スポットまとめ!


ピーク

香港で一番高い場所に行って、香港の発展を一望するのは、私たちのアイデアでした。 香港の最高峰はビクトリアピークで、香港島全体とビクトリアハーバーを見渡すことができます。

ビクトリア山は、パプアニューギニアのビクトリア州の西部に位置し、フラッグスタvisa agency hong kongッフの丘とも呼ばれています。 太平山島の北西部、標高554mに位置し、香港を訪れる観光客には必見です。

赤い年代物のケーブルカーで山頂まで行くことができ、泰平山の登山のベストタイムは夕暮れ時です。 この時間帯は、昼間の賑やかな香港の街並みを楽しむだけでなく、夜になると色とりどりの夜景が待っているのです。

ピーク・タワーでは、リラックスしたり、ショッピングしたり、島の景色を楽しんだりすることができ、ピークを訪れると、ショッピングのために内部を見学することができます。

レパルスベイ

レパルスベイは、香港島の太平山の南麓に位置し、世界で最初の湾、「東洋のハワイ」とも呼ばれる。 香港を代表するビーチであり、レパルスベイで泳ぐのはとても気持ちがいい。

三日月型の湾で、澄んだ水と細かい砂が特徴で、山と海が一体となった観光・文化スポットとして、ぜひ訪れてみたい場所です。 淺水湾には、香港の大物である李嘉誠氏や鮑叔昆氏などの豪邸が点在しています。

レパルスベイは、波と砂浜だけではありません。 淺水湾の南東端には、古典的な「鎮海楼」があり、その最も象徴的なものは、巨大な媽祖と観音像である。

マリンパーク

美しい自然はもちろん、お出かけにはエンターテイメントも欠かせません。 オーシャンパーク香港は、1977年1月10日にオープンした東南アジア最大の海をテーマにしたレジャーセンターです。 海洋の驚異とエンターテインメント施設が融合した世界的なテーマパークです。

様々な海洋生物を見ることができるだけでなく、東南アジア最大の海洋水族館とテーマパーク、アジア初のウォーターエンターテイメントセンター、世界で2番目に長い屋外エスカレーターを備えた様々なエンターテイメント施設でイルカのパフォーマンスや遊びを見ることができます。

注目の記事:

香港を訪れる際、どのようにビザを申請すればよいかご存知ですか?

香港のビザ代行会社 どのようにすればいいか知っていますか?

香港、来て、泊まる旅行ガイド」が完成して、あなたを待っています