家の中の空気は、呼吸の健康にも影響を与えるのでしょうか?


目に見えるもややや副流煙以外にも、呼吸によって肺に入る小さな汚染物質がたくさんあるのです。 私たちは常に呼吸をしているので、空気の質がいかに呼吸器の健康に有害であるかは明らかです。

近年、多くの国で肝臓がんの有病率や死亡率の著しい上昇が報告されており、呼吸器系の健康状態も注目されています。

胸部の医師として、呼吸器の健康から徐々に始めていきたい」と、lg puricare wearable air purifierっています。 健康な呼吸の防衛線を守るために、部屋の空気の清浄度を強化する「家族呼吸器健康協定」にみんなで協力することを呼びかけます」。

重要なのは空気の清浄度だけでなく、酸素濃度や相対湿度も重要です。

空気の清浄度

室内の主な空気汚染物質は、家具に内蔵された揮発性物質による有害物質、細菌、ウイルス感染、ダニなどの微生物株による環境汚染、PM2.5などの大気汚染物質です。 オールエアシステムは、家に入った空気が部屋に入る前に、浄化処理、除菌、溶解の3つの層を通過しなければならないという、オーバーコンサイスによる高いフィルタリング効果を発揮するシステムです。 トータルエアシステムは、不健康な空気を根元から断ち切り、心身ともに健康な呼吸を確保します。

酸素濃度を含む

24時間、平均1〜2時間ごとに全空気システムが作動し、グローバルに空気の入れ替えを行っています。 オールエアーの特徴である自然換気設計は、行き止まりのない360°の搬送を実現し、すべての寝室で新鮮な空気を吸えるようにします。

相対湿度

整理整頓や清潔さだけでなく、空気の相対湿度も重要です。 空気の乾燥は、肌の乾燥や唇のひび割れなど、体の不調の原因になります。 空気中の湿度が高すぎると、暑くてベタベタした感じになります。 トータル・エア・システム」は、家中の空気の相対湿度を人体の快適領域に近い30〜60%に保つことができ、空気の質を高めるとともに、呼吸の快適性を向上させることができます。