オンラインショッピングは私たちの生活にどのような便利さをもたらし...


今日、オンラインショッピングは子供たちの生活必需品に大きな利便性をonline payment platformsした。しかし、それは私たちの生活にも多くの問題をもたらします。合理的なオンラインショッピングをどのように実行し、だまされないようにするかは、私たち一人一人が考える必要のある問題になっています。

オンラインショッピングは私たちの生活にどのような便利さをもたらしますか?

1.あなたは多くの時間を節約します。

オンラインショッピングの出現により、実店舗に行って選択する時間を節約できます。プラットフォーム企業は、直接注文してドアに届けることを選択します。

2.多くのコストを節約します。

実店舗で良い服を買うには、少なくとも数百元、さらには数千元を費やす必要があります。今日、大手メーカーはユーザーに直接連絡し、仲介業者を通じて、ユーザーが商品を購入することは非常に費用対効果が高いです。

3.あなたの夢を実現するためのステージを提供します

「私たちメディア」の登場は、人々に夢を実現する機会を提供します。私たちのメディアを通じて、人々は外の世界とつながり、自分たちの生活を紹介することで睡眠収入を増やし、商品を持ってきてビデオクリップを操作し、最終的に個人の価値を高め、経済的自由を実現することができます。

オンラインショッピングは私たちの生活にどのような問題をもたらしますか?

1.衝動的な消費は、多くの人々をより経済的に困窮させます。

毎年ダブルイレブンとダブル12では、買いたいだけのハンドをコントロールすることができず、買い戻した後、他にも余計なものがたくさんあります。多くの人がクレジットカードを使い果たして衝動買いをした可能性があり、これは企業に財政的制約をもたらします。

2.大量の情報が漏洩し、不良債権プラットフォームやオンライン詐欺が引き続き発生している

あなたは「キャンパスローン」に精通している必要があります。数年前、このような「不良債権」の出現により、多くの大学生が1年間の生活費に騙され、両親を騙して10年以上貯蓄する人もいました。

2020年には、悪意のあるビジネスマンから大量の個人情報が漏洩し、偽のビジネスコールでユーザーに返金や詐欺を要求するケースが多発しました。お金をだまし取るこの新しい方法は、多くのユーザーをだまし、最終的にはごくわずかなお金しか回収しませんでした。

3.商人は消費を誘発し、ユーザーエクスペリエンスは貧弱です。

配信プラットフォームの多様な開発の出現により、トランザクション量を増やすために、多くの問題プラットフォームアンカーが宣伝を誇張し、サービス製品を購入した後のユーザーのエクスペリエンスの低下に影響を与え、最終的には期待外れのリターンをもたらす可能性があります。